TOP

ペット保険の保障内容

ペットが病気や怪我をしてしまったときに納得するまで治療をしてあげるにはペット保険に加入しておけば満足のいく治療をしてあげることができます。
このペット保険で保障してくれるのは主に3つの保障になります。

1つ目の保障は犬や猫などのペットが病気や怪我をしてしまい通院したときに治療、処置、処方薬などの費用を保障してくれます。

通院だけでは完治が見込めなくて入院をすることになったときも入院費が保障されます。さらに大きな病気や怪我をしてしまったときの手術費もペット保険が保障してくれます。

この他にも特約として愛するペットとお別れのときが来てしまった場合の火葬費用や、他人に噛み付いてしまったり、物を壊してしまった場合の賠償責任の保障もしてくれます。

年々ペットも様々な病気を患ってしまう可能性があります。
特にがんなどの病気になってしまうと1回の治療で50万円請求されることも珍しくありません。
もし50万円を全額自己負担となると、支払えない人もいます。

経済的に厳しいなあと思ったら必ずペット保険に加入するようにしましょう。
高額な治療費を請求されても焦らずに安心して可愛いペットを出迎えることができるようにペットのためにも必ず保険に加入しておきましょう。キレイモキャンペーン

ページの先頭へ戻る